人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちたろうにひめ×2

tykmn.exblog.jp
ブログトップ

モラージュ柏「アンパンマンショー」

久しぶりの雨となった日曜日。
(そうそう、まだクンは入学してから傘をさして登校したことありません!)
前日、野球観戦があったので、特に予定はなかったのですが・・・。

この日は年に数回あるモラージュカード利用で8%OFFの日。
ということで、ホームページをチェックしてみると・・・!!
アンパンマンショーがあるではありませんか。

モラージュ=アンパンマン、のミとナのために、もうお昼近くでしたが、
第2回(14:00~)のステージを目指して向かいました。

雨のため、モラージュホールでの開催。
12時15分ごろ会場に着くと、前から2列目を取ることができました。
で、食事のあとにショーのスタート!

・・・着ぐるみ、近っ!
前列の小さい子たちは、バイキンマンが登場すると「ギャー!」と泣き叫んでました。
実はミとナもまだまだ着ぐるみ苦手なのですが・・・お話が始まると何とか大丈夫。
モラージュ柏「アンパンマンショー」_b0106994_8584956.jpg
今回は、バイキン大魔王とかつぶしまんがでてきました。
個人的にはバイキンマンの着ぐるみの色と質感が好き・・・さわりたかったわ♪

ショーの最後には、アンパンマン、メロンパンナちゃん、かつぶしまん、との握手会。
クンは平気な様子でさっそうと握手してました。(まだ一応握手したいんだね・・・)
ミとナは「やーだーっ!」とそれぞれパパとママにダッコでしがみつきつつ・・・握手できました!
(去年、ナは無理だった気がする。握手できてよかったね!)

でもね、終わった後には得意顔で「アンパンマンと握手したー♪」とか
「ドキンちゃんがよかったなー」とか言うんです。まったくねー。
by kerocky | 2009-05-24 20:58