人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちたろうにひめ×2

tykmn.exblog.jp
ブログトップ

夏休み!市民プール

土日は、弟一家と私の実家に集合。
柏市の北部にある、船戸市民プールに行ってきました。
夏休み!市民プール_b0106994_19242057.jpg
やっぱり土日は混んでますねー。人だらけ。
夏休み!市民プール_b0106994_19242041.jpg
去年もこの時期に行きましたが、1年たつと、こども達の動きもずいぶん違います。
水深が90センチの流水プールなので、ミはほとんど浮輪なしで
じゃぶじゃぶ流されていました(^^)
私も調子に乗って、クンとスライダー競争したり、追いかけっこしたり。
陽射しは強かったけど、風はさわやかで、なかなかのプール日和でした。

夜は、おうちで飲んで食べて(またぁ…笑)
そのあと、みんなでお外で花火。

そうそう、空には星もよく見えました(^^)
くわしい星のなまえはよくわからないけれど・・・
たまには、ゆっくり星をながめるのもいいですね♪

こども達が眠ったあとは、恒例のマージャンでした〜。
負け負けちゃんでしたけどねー!(涙)
by kerocky | 2009-08-16 11:30